BLOG

ブログ

2017.11.24(金)

  • お知らせ
  • スタッフのつぶやき

ポカポカ★ボディーレッスン

絵文字もうすぐ12月絵文字

街のあちこちで
クリスマスソング絵文字絵文字が流れ
沢山のプレゼント絵文字絵文字が店頭に並び始めましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
ガーデンテラス宮崎では
お嫁さん絵文字6向けに
ボディメイキングのレッスンが行われました!
先生は勿論!山口先生!!!
3
月に一度のレッスンでパワーをチャージできる
元気明るくって魅力的
ワタコも大~い好き絵文字な先生!
久しぶりにワタコも
レッスンに参加してきました絵文字

骨盤を意識しながら
ゆ~っくり呼吸をする・・・
4
足を動かしながら
5
腰を動かしながら

本当にゆっくりで静かな運動なのに
段々と体がポカポカしていくのを感じます!
身体が温まったら
次はウォーキング・・・

腰から足が出ているイメージで絵文字
テンポよく絵文字
先生の真似をしてみるが・・・・
難しい絵文字
他のお嫁さんたちは気持ちよさそうに
ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・・・go絵文字
素敵です絵文字
カッコいいです!絵文字絵文字

あっという間の1時間
Wedding絵文字当日も今日のイメージで
カッコよくドレス絵文字4を着こなしてたくさんのお写真を撮ってほしいな!!

次回の開催は1月です!
すみません・・・好評なレッスンですが
12月はお休みとなります絵文字

See You絵文字
ワタコ絵文字







ブログ一覧