BLOG

ブログ

2017.09.22(金)

  • 結婚式のこと

来てくれてありがとう♡

こんにちは絵文字あんみつです絵文字
今日の宮崎は生憎の雨・・・絵文字ですね絵文字
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日とっても素敵なご披露宴の担当をさせて頂きましたので、ご紹介をさせて頂きたいと思います絵文字

ご披露宴のテーマは、
「来てくれてありがとう♡」
来て下さったゲストにとにかく喜んで頂きたい・・・
ということで、何をしたら良いか一生懸命考えて下さった新郎新婦のお2人絵文字
なんと、メイン席のお花にたくさんのフルーツを
ご用意されました!!絵文字
1
2
色鮮やかで美味しそうなフルーツたち絵文字絵文字
見た目のインパクトはもちろんですが、
男性の方やご年配の方にも喜んで持って帰って頂きたいという
お2人の配慮が伺える素敵なメイン席となりました絵文字

このブログをご覧の皆様も、お2人ならではの
おもてなしの空間を、一緒に考えてみませんか?絵文字
ガーデンテラス宮崎では、たくさんのアイディアをご用意して
皆様をお待ちしております絵文字

ブログ一覧