BLOG

ブログ

2017.09.21(木)

次は何のポーズ!?

こんにちは!!ぴの子です絵文字
いつもガーデンテラス宮崎の
ブログをご覧頂き
ありがとうございます(^^)/

すこーしずつ肌寒くなってきましたね絵文字
体調を崩しやすい時期になりましたので
皆様体調には気を付けて下さい絵文字

さて、本日は
お打合せの中で
当日ゲストと沢山お写真を撮りたい絵文字
というお話をよくお2人とします絵文字

大切な皆様が集まる1日ですので
より多くのゲストの皆様と
お写真を撮影する為に
皆様さまざまなアイテムを
ご準備されております絵文字

先日行われましたご披露宴では
各テーブルでお写真を
撮って回る際に
こんなアイテムをご準備しておりました絵文字

お2人がご準備致しました
アイテムがこちらです絵文字絵文字↓↓
1
撮影の時に何のポーズで行うか
指示があるクジをご準備しておりました絵文字

各テーブルまわり、代表者にクジを
引いてもらいポーズを決め
全員決めたポーズで
撮影を行いました(^_^)v

1つ1つテーブル事で
ポーズも違って
とっても盛り上がっておりました絵文字

同じ演出でも
アイテムが違うと
違った雰囲気になりますので
お2人のオリジナル感も
出せて、ゲストも楽しめる事
間違いなしです絵文字

ゲストもお2人も楽しめて
思い出に残る1日にする為に
何か1つオリジナルのアイテムを
作成してみませんか絵文字

皆様に参考になるような
素敵なアイテムをこれからも
ご紹介させて頂きたいと思います絵文字

ブログ一覧