BLOG

ブログ

2017.07.14(金)

オシャレな壁飾り!『スワッグ』

今日も素敵な夏日より絵文字
こんにちは
我が家にはいつの間にか
カブトムシが増え
更に“夏”を感じているワタコ絵文字です
1
そんなワタコ絵文字の最近のおススメは・・・
お2人のお席の後ろや受付スペースに飾れる
『スワッグ』
ドイツ語で“壁飾り”をという意味。。。
ヨーロッパでは“幸せを呼ぶための飾り”として
お家の玄関などに飾られています!!
リースよりも作り方が簡単だから
手づくりアイテムとしても人気!
オシャレに敏感な方はぜひ
ユーカリや季節のお花で挑戦してみてね!!
2
先日もレストランWeddingの会場に登場!!
お2人のお席の後ろを華やかに
そしてナチュラルに彩ってくれてます!!
3
同じテイストのお花でテーブルの上もコーディネート
ポイントはお席札に添えているローズマリー
このローズマリーを小さな女の子が回収してくれて
お肉料理に使ってもらいました!!
また次のおススメ アイテムを見つけて
お知らせしますね!!
それでは
See You
ワタコ絵文字

ブログ一覧