BLOG

ブログ

2017.06.16(金)

  • スタッフのつぶやき

簡単!!可愛い!!手作りアイテム♡

こんにちは!!ぴの子です絵文字
いつもガーデンテラス宮崎の
ブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

梅雨とは思えないほど
本日もとっても天気が良く
また、週末もお天気が良いみたいですので
今週末のご披露宴も
どのようなご披露宴が行われるか
とっても楽しみです絵文字

先日ブライダルサロンの飾り付けを行いました絵文字
今回飾り付けを行ったのは
こちらのアイテムです絵文字↓↓
写真
お打合せのお部屋の壁1面に
沢山のロゼットを!!!
色・大きさの違ったロゼットを
今回スタッフが手作りで作成してみました絵文字

ロゼットとは・・・
花形をモチーフにしたアイテムの事を言います絵文字

壁に飾るだけではなく、
席札としてご準備されることも(^^)/
写真2
簡単に手作り出来るアイテムですので
是非、皆様も手作りしてみてはいかがでしょうか絵文字

現在、色んな手作りアイテムを作成中ですので

また完成致しましたら
ご紹介させて頂きたいと思います絵文字
お楽しみにお待ちくださいませ絵文字




ブログ一覧