BLOG

ブログ

2017.06.12(月)

えっ!? と思うお席札

こんにちは!
すっかり梅雨!!
時々見せてくれる太陽の光を
嬉しく感じますね!!
さて、先週お手伝いをさせて頂いたお2人は
とってもキュートで温かな空気感のお二人!
当日のテーブルコーディネートには
とってもオシャレなアイテムを準備されました!
ジャ~ン
写真
これがお席札
中をのぞいてみると・・・
写真2
一人一人のお名前が書いてあるんです!!
とっても可愛いですね~☆
更にこのBoxの中にもギフトが入っているので
ゲストに喜ばれること間違いなし!!!
テラスには色んな種類のアイテムが揃っているし
サロンにはスタッフ手作りのアイテムも置いているので
ぜひ、参考に!!
私たちもお客様にたくさんの事を教えてもらっています!!
ぜひ、色んな事を一緒に考え問題を解決しながら
素敵な1日を創っていきましょう!!
それでは今週末にまたお会いしましょう!!
See You 絵文字
ワタコ絵文字

ブログ一覧