BLOG

ブログ

2017.06.07(水)

  • 結婚式のこと

family婚はいかが?(^^♪

皆さん、こんにちは!
shelleです絵文字
 
九州も梅雨入りになり、
天候がコロコロ変わる日々が続きますが
テラスではすごく素敵でアットホームなお式が行われました絵文字絵文字絵文字

今回のはレストラン『フォレスト』での結婚式!絵文字絵文字
1
お2人とご家族の温かいお式のスタートです!絵文字
いつもははお2人のメイン席を別に作成致しますが
思い切ってお2人もみんなのテーブルの中に♪
2
一気にみなさんとの距離も近づいて
終始お話が盛り上がっていました!絵文字絵文字 グッド

更に、レストランだからこそ、
お料理では最高のおもてなしを絵文字
3
デザートもプレート形式にして、
最後までゲストに喜んで頂けました絵文字絵文字
ご家族・ご親族のみの、結婚式をお考えのお2人絵文字
ガーデンテラスの『フォレスト』なら実現します絵文字絵文字
ぜひ一度お話を聞きにいらしてくださいね絵文字6

ブログ一覧