BLOG

ブログ

2017.05.26(金)

  • 結婚式のこと

結婚式の後はやっぱり・・・♥

皆様こんにちは♪マーガリンです絵文字
いつもガーデンテラス宮崎のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます絵文字

今週末の宮崎はとってもお天気絵文字が良いみたいですね!
お天気が良いとどこかへ出かけたくなります♬
でもでも・・『ガーデンテラス宮崎』は今週も
たっくさんのご披露宴をいただいております(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
どんな楽しいご披露宴が行われるのか楽しみですね絵文字絵文字
また、楽しいご披露宴の様子を
次回ご紹介させていただきますね(*´꒳`*)♩

早速ですが本日は何をご紹介するかと言いますと・・・
*
*
*
【二次会】についてです絵文字
ご披露宴が終わったらほとんどの方が二次会へ
行かれますよね絵文字
二次会といっても皆様車で移動をしたり・・・
タクシーで移動をしたり・・・
ちょっとだけ移動が大変だったりしませんか。。。ρ(-ω- )??
特に小さなお子様を連れて来られている女性絵文字絵文字
二次会に参加したいんだけど子供もいるし・・・
移動も少し大変だし・・・

絵文字そんな方々必見絵文字
ガーデンテラス宮崎ではご披露宴が終わってから
再度ガーデンテラス宮崎内で二次会をすることができるんです☻♫
どこで二次会をするのかといいますと・・・

会場1.レストランフォレスト
普段はフレンチレストランとして営業をいている
お洒落なレストランです✍
写真1
会場2.イースト
写真2
会場3.サウス
写真3
以上3つの会場で二次会を行うことができるんです絵文字
しかも、3つの会場全てご披露宴会場からすぐに移動が可能です❁

ご披露宴も!!
そして二次会も!!!
少しでも気になる方はぜひガーデンテラス宮崎へ
遊びにいらしてください絵文字

-GARDEN TERRACE MIYAZAKI-
0985-73-8888

ブログ一覧